キリンOLのブログ

ほぼ日記です。

愛することと働くこと

フロイトの言葉に、 大人になるということは、愛することと働くことである。 というのがある。 学生時代に初めてこの言葉を知ったとき、 感銘を受けてしばらく考え込んでいた時期があった。 今も、たまに思い出してはその深い言葉に思いを巡らすことがある。…

ナンパしてくる男がことごとくブスな理由

金曜夜の恵比寿、人であふれかえっている。 久しぶりに「ナンパ」をされた。 じろじろと品定めして後をつけて話しかけてくる。 非常に不快である。 ナンパしてきた男性がイケてたためしがない。 へっぴり腰で弱々しく、申し訳なさげにぼそぼそ話しかけてくる…

夏の夜風が気持ちよい

夏の夜風って気持ちい。 土曜日夜の浮かれた街並みと心地よい風。 最高の組み合わせ。 Life is wonderful 【高音質】はっぴいえんど 風をあつめて Rickie-G Life is wonderful 風をあつめて <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/soleil-coucou-18/cordinateideas.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></…</iframe>

ブログを開設しました。

はじめまして。 日々思っていることをここに書いて、頭の中を整理できればいいなと思っています。 よろしくお願いします😃